人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逗子の自宅リビングで小さなプリザーブドフラワー教室をのんびりとやってます・・


by fbzushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉山庵お料理教室 3

先日、葉山庵のお料理教室へ。
先月は行けなかったのでなんだかとっても久しぶり。
今は春休み・・この日は子連れOKとのことで子供と一緒に。
子供達には別室を用意していただいて、しかもキッズプレート(有料)まで・・
なんとも子供に優しいレストラン♪

今回のデモンストレーションは
海の幸と新若布の加減酢ジュレカクテル ブロッコリーのムッスリーヌと共に
葉山庵お料理教室 3_b0090165_114868.jpg

佐島漁港より太刀魚と帆立貝のルーラード 春野菜の入ったアサリのソース
葉山庵お料理教室 3_b0090165_11483398.jpg

パティスリー葉山庵 生野シェフよりBonet(ボネ)
画像は忘れ。チョコレートプリンのようなかんじ・・?

更に試食は↑に加えて
シャロレー牛フィレ肉と春キャベツの包み焼き、新ジャガイモと葉玉葱のフリカッセ添え
豆乳パン、コーヒー、更に追加のデザートもありました。

もちろんお味と共に大満足!!これが自宅で作れるとはやっぱり思えない・・
このお料理教室のこの大満足感は他では味わえない・・止められません・・・・・
by fbzushi | 2007-03-28 11:42 | 料理教室